
--年--月--日 --:--


きっつー

2008年09月16日 06:34




(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪




なんかテンビがんばっちゃってます(;´・ω・)
ランカーはいれそーですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
皆はやいはやい

(´・ωゞ)ゴシゴシ

毎日徹夜・・・うぐ。

でも今日からペース落ちるんだろーなあ

約束したから頑張らねば。。。
リアルーーーー。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

ネト彼がいい人すぐるんだよ・・・;。泣けるぞこれ。
なんでウチなんかのためにここまで必死に言ってくれるんだ・・・(。-_-。)
ここでゲームやり続けたらただのバk(ry・・・・

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



・・・IN率減らそう。



[きっつー]の続きを読む

はにゃーん

2008年09月02日 03:36

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



昨日とぅとぅウィルスにやられたみry様でしーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


意味不明な文字化けと、webからあう゛ぁすと落とせなかったり
その上オンラインスキャンも不可能だったので(゚д゚)ポカーン....
OS入れなおしてめいぷる消えました(´-∀-`;)


まぁ今のところ入れる予定はないヾ(・∀・o)ノダー!

TENVIゎ30なりますた(●´ω`●)ゞ

今のところ骸骨狼に最大3700ダメ確認(`・д・´)9m ビシッ!!


んーで、てんびで友になった人とMSNで徹夜チャトしてう~
サボったら抜かされる(´・∀・`)ナ-


あ~DPのカポ引退しちゃったを。゚(●'ω'o)゚。うるうる!

・・・そしててんびでもぉカポフラグ( ゚ ρ ゚ )
好きな歌の趣味がカナリ一緒なのらー★
HY語れう・・・m-floも語れる(ファンにさせt)・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぅちらのネ申サマはHYだしょおでふ(*´I`*)ぁ
aikoとヵも(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ



HY / 366日 ~
izuのソロ曲で好きなやつぅ゚+(*ノェ゚)b+゚





んーでもなんヵ誰かから必要って想われるのって
嬉しいね~やっぱり@v@

意味不明でゴメン(ノ∀`*)ペチ




【TENVI】インダン攻略っぽぃの(о'д')b

2008年08月26日 17:20





(=゚ω゚)ノぃょぅ



TENVI@1レベで空飛べるおっおっ(^ω^)



Lvの上がりにくさ異常?って思ってる囚もぃるっぽーですけど

めーぷるとかよりめっちゃ早いしw上がるのwww


狩(゚д゚)マズーな奴インダン行って来い( ゚Д゚)㌦ァ!!



とゆうわけでグルクエネタ書こうかw
更新したいけどDPャル気ぉつぃからネタないんだ(σ・∀・)σY〇!!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



夜の庭


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
タリBだっけ?そこにあるはずw
(間違ってたらごめんだよー)







(`・д・´)9m ビシッ!!


中に入ると敵の沸いてる迷路あるんだけど倒しながら
正しい道順でポータル入ってたらいいよ^^
いつかつくからww(待



次、正しいポータル見つけて入ったら精霊のなんちゃらで
何故か話すデカイ木から毎回発生するクエを受けま~。


そのマップに沸いてる木のMobを難易度別に指定された
数だけ倒しましょ゚+(*ノェ゚)b+゚

報酬アイテムで次のマップに飛べる石貰えますv



その次、試練の橋?とかゆぅのがあるけどそこは
誰でも分かると思うょ。


らいおん?の石像みたいなのぉ、起動させて
敵がとにかく何回も倒すたびに沸かせてくるので
最後の試練ってのが終わるまでガンガン狩ろう(;^ω^)(^ω^;)


終わったらボス前の休憩マップみたいなのがある


そこの雑貨屋に最下級エリクシル売ってるから
欲しい人は買っとくと゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!



ボスだ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
難易度、普通のリドラなら結構低Lvでも
何人かぃれば討伐可能だを(*´I`*)
うち等2人で難しいクリア出来ました~
タリ1シルヴァ1ですたw






ガンガン殴ろ~





硬めだしスタンっぽい・・・(。-`ω´-)ンー
石化スキルみたいなのかけてくるのがやっかいだけど
難易度難しいでもスタン中は無敵なってたんで
まぁタヒらずにいけるど(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
よっぽど操作下手ぢゃなぃ限り(´・∀・`)ナ-





これで糸冬 了ヾ(・∀・o)ノダー!!

難しいの報酬で、タリ用のレアアイテム出ました(о'д')b




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




オオハシの洞窟



場所はぁ、リブラだった気ガスw(゚∀゚ ;)タラー
ここが1番適正Lv低いかも(o´・ω-)b ネッ♪
簡単でしΣ^)/アホーアホー☆ミ




鍵が出てくるまでいっぱぃあるたまご割りま~
鍵は次のマップに行くポータルに入る道をを開くために
使うよぉ





難易度普通は右下だったかな?そこから出た~。
場所固定かは分からそ(*´I`*)



次なんだっけな~?w
スイッチを起動させてってボスマップのポータルに
行くみたいな感じで^^

壁に木の絵が書いてるときは←のスィッチ、
太陽の絵が書いてるときは→のスイッチ(`・ω・´)ゞビシッ!!

途中3個あるとこは真ん中(´・∀・`)ナ-

難しいでやってるときは←選んだら博士っちゆう
難易度限定ボスみたいなのがいまv



あとはボスだけニャd(d゚∀`=)♪

こいつ石化かけてる間にも攻撃食らわせてくるお。
案外強い、、、
そんでもって移動速度も下げられる(´-ω-`)
ある程度Lvないとヒール無しぢゃキツィかもだょ~





なんとか倒した@v@





ぅちが勝手に石化と思ってる状態ゎ
こんな感じになって動けなくなったらっ
薬使えませぬ(´;ω;`)ウッ・・


で!報酬は難易度難しいで、
なんとLv19シルヴァ用のレア片手武器でますたww
プリーストワンドだっけ~、魔攻140?150かな(’
あと知恵+4、その他能力付いてるん(*゚ェ゚*)★

強いよ~~(ノ∀\*)キャ




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




ドクターKの研究所



リブラにぁるをw

ボスがかっこよか(*´I`*)3Dですvv




スイッチ起動させて敵沸かせる~。
ものスゴ鬼沸きするからソロの場合は1回づつ倒そう(ノ)ェ(ヾ)ムニュ







3段あって合計6回?くらい沸きますw
ドバドバ沸いてって最後に必ず中ボスでます(●ノдノ)
PTだったらボス沸くまで別段で待機してて一気に
片付けるのも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!







最後まで倒すと↑に上がる為の、足場が
動くようになるますたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




箱のダミーってのからアイテムを取って
つっかえ棒?の前に箱を積み重ねていきます~。
アイテムは1個づつしか持てないから、
地道に~(´-∀-`;)

なんか忘れたけどクエ受けてる囚ゎ、
武器ダミーから壊れた武器だっけな~
それも取っといたほうがよすよ^ω^



↑に着いたらまずゎ→の部屋に(*´I`*)
←は鍵がかかってて入れなぃでし。





中入るとトラップ動き出すよ~(つ∀`*)アイタ
巨大ノコギリ降ってきてたし@v@

ま、普通に回復しとけば平気(σ・∀・)σY〇!!


何分か持ち堪えたら中ボス





弱いよぅな強いよぅな(´ェ`)ン-・・
微妙((。・д・)oダナ!!

こぃつ倒したら←の部屋に行く為の鍵ドロップにゃ~★

鍵を拾った囚ゎポータル開きまそ~(*μ_μ)



←の部屋入ったらボス戦ですにょ~///





いけるいけぅ(゜∀゜)(゜∀゜)





成功(`・д・´)9m ビシッ!!

報酬ぁんまよくなかったな~^^;


実際こんな感じです(*'ω'*)







飛びながら戦うのかっこいいいいい←ぉ

でもゥチが思うに、飛びながらだと接触しまくりそぅ...(’



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



処理場なんとか(忘れた


これもリブラだっけ(゚∀゚ ;)タラー
うち忘れすぎ((。・д・)oダナ!!

とりあえず~、、ボスは今のうちじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリですたw

硬いし強いしありえないし@@
HPたんないし\(^o^)/オワタ



敵倒してぃって進むだけ(*>ω<*)

(゚д゚)ウマー



次のマップに入るとNPCにスィッチ押すように
って言われるからスィッチを探して起動(b'3`*)


御親切に看板まで立ててるんですぐ見つかるとよ~笑

起動したら右上のポータルに入る道が開く~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



次のマップは、沸いてる敵からドロップするバッテリーを
10個、1囚が代表で拾います(*´I`*)

それを持った状態でポ-タルぉ開きに行ったら
開きましゅ★(ノ)´ω`(ヾ)



ボス戦wブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
5回ゎタヒった←20までゎデスペナ無ぃんで(о'д')b





(*´д`*)ハァハァ;;;orz
見た目からして強そうぢゃなぃか~(´-∀-`;)

攻撃パターンはにゃ~、





腕を伸ばしてきてぶったたかれる(ノω`*)ァハン

あと、どしーんって跳ねてその波動?みたぃなのに
当たるとヒヨコがぴょぴょ~って頭の↑に出て
スターンヾ(;´ω`A





遠距離攻撃ゎ、爆弾が4~6個振ってくる><
1発150↑食らうから連続で当たると痛い・・・。
てか運悪いとたひる\(^o^)/オワタ
ちなみゥチの死因ゎ全部コレ(´・∀・`)ナ-

シルヴァゎ遠距離職だから遠くからでも
攻撃出来るしあんまりスタンかかる心配ゎなぃんだけど
近距離職はカナリ辛そう@v@;;;

PT組んでたタリの友に、ぅちがちぬ~って言ってたら自分で
回復するから当たんないトコでばんばん打ってて~って
言われてそぉしてたんだけどそれはやめたほぉがぃぃにょ@@
ちゃんと回復しにいったほおがよすでし><。

近距離で攻撃しててスタン食らったら接触+腕連発きたら
結構HPあっても高確率でタヒる@v@

スタン来るタィミング見極めて来る~って思ったら
ギリ×zでヒールかけに行ければ1番いいんだろぉけど、、
やっぱ難しいです(´・ェ・`)(´・ェ・`)

操作ド下手なんでね。ごめんなさぃ(ぇ
もっと精進いたしまするw


で、結局コレだヶ討伐失敗でした・・・・v
次回((。・д・)oダナ!!
つか今日からインダン篭りする予定(*´I`*)
普通に狩りするより(゚д゚)ウマーだぜ(о'д')b



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



こんなもん~でし(人'д'o)ネッ
誰かTENVI一緒やろ~よ~、面白ぃよ←ちね






[【TENVI】インダン攻略っぽぃの(о'д')b]の続きを読む

泣きそう(´;д;`)ウッ・・

2008年08月23日 08:05





(´・ω・`);;;


やばいよ~~。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン









凹○コテッ不幸すぐる凹○コテッ凹○コテッ

サービス終了とか・・・ないわ・・・・(´;д;`)ウッ・・


どーせならめーぷるぉ糸冬(ry

冗談です、、冗談wアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


まぢぃきなりすぎだしょおお><

昨日課金したばっかなのにΣ(゚д゚;)ガーン


3キャラに頑張って課金しちゃったWM全部返せよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

;______;))))



T3エンターテイメントとの契約切れとか噂?だけど、どこか他の会社が
拾ってくれれば(。・ω・)(・ω・。)ネー;
いいんだけど;;;;

つかちゃんと理由くらい公式に書けよって@_@::


Ryzmeのときも1回廃止なってDPになったから
あんま人気ないのかね┬|ω・`)ショボーン

楽しいのになぁ。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン



うち今、↑とカポがPCぶっ壊れてIN出来ないのとで
だぶるしょっきんぐ~な状態です←壊


病みそう( ´-ェ-` )シュン



ま、色々言ってもしょうがないのであと1ヶ月、
いっぱいやっとこ!!(≧▽≦)彡☆バンバン;



来月からは・・・。





これに賭けてみようと(@^▽^@)

ネクソンの新しいゲームぅー

TENVI(´・∀・`)ナ-

まだβテスだけど、いい感じです@v@


金はザクザク貯まるし、色々と親切だし物は安いし(ノ∀\*)

とか言いつつ14までしか上げてないんだけど(ぁw

職はよく分かんなかったけど後々可愛くなりそーな
ドラゴンに乗るやつにした★

15になったら自分+PTヒール使えるのwテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

たぶん、めーぷるのヒールと同じ(´・∀・`)ナ-
攻撃ゎできないけど~(・д・)チッ

少しは黒くなるかな?(。¬д¬。)




[泣きそう(´;д;`)ウッ・・]の続きを読む

(*´ェ`*)ノ ヤポー

2008年08月20日 05:45

やっぱDP楽しかw(●ノдノ)テレ










まずはSBB(@^▽^@)


☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆








ふぃりだん((ノェ`*)っ))タシタシ


ふぃりってカポを作る場だヵらヵポどぉしで行ったら
kyって言ってたけど・・・他の2組もカポやった☆(ノ)´ω`(ヾ)笑







(・∀・)ニヤニヤ


勝手にこぉなってたんだを( *´艸`)クスクス






ずっと目標にしてたかんざしって曲、ビトでノミス達成┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
[(*´ェ`*)ノ ヤポー]の続きを読む



